緊急事態宣言の発令に伴い、弊社では既報(http://www.powerz.co.jp/info/vscovid1/)
の対応に追加して以下の通り業務を縮小する事と致しました。

・間接業務の休止及び従業員の自宅待機
 → 進行中案件の対応はエンジニアのみで行い、事務方の処理を一時休止させて頂きます。
   (これに伴い、伝票関連の受発送に遅延の発生が予想されます。)

・従業員の出勤停止及びリモートワークの拡充
 → 原則として事業所内での作業を停止し、リモートワークでのみ業務を行います。

・従業員の体調管理の徹底
 → これまで従業員各個人の判断としていた体調管理を会社として徹底し、万全を期した
   指導を行う事と致しました。



お取引先様には引き続き御迷惑をお掛け致しいますが、御理解御協力頂きます様、宜しく御願い
申し上げます。